人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チバソムの施術がお台場で!

曇天の中、ホテル日航東京のスパ然へ。
チバソムの施術がお台場で!_d0339680_11450391.jpg


7月から、タイの伝説のスパリゾート、チバソムの施術の一部が、7 月7日まで、受けられるようになるという。7日まではチバソムの施術者が滞在しているというので行ってきたのだ。
お腹のマッサージ、チネイザンもそのメニューのうちのひとつ。
以前、チバソムで受けて以来、虜になってしまった施術。
内臓には、マイナスの気がたまりやすいといわれているが、この施術を受けた時、
内臓あたりから脚ににかけて、稲妻のような冷気が走り、以後、なんか快調になった
ことがある。タイは遠いな~~~と思っていたら、あちらからやってきてくれるとは!

チバソムの施術がお台場で!_d0339680_11450393.jpg


チバソムの施術がお台場で!_d0339680_11450341.jpg


快晴ならば、レインボーブリッジをのぞむ絶景もまたリラクゼーションを促すスパ然。
お天気の日にリターンマッチを誓いました。
チバソム、塩分油分抜きのスパキュイジーヌがアワードを取っているおいしさなんですが、
この味も、8月いっぱいトライできるそう。

チバソムの施術がお台場で!_d0339680_11450351.jpg


施術の前後にいただいた飲み物も、美味で、ここで半日をすごすリゾートもいいよね。
<< ドバイへ! 着るだけで、痩せる服! >>

小野綾子 ブログ


by ryoko-ono

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.