着るだけで、痩せる服!

先日、二子玉川で打ち合わせをしていた時のことである。
ちょうどお昼時であったこともあり、私たち以外は、いわゆる二子玉夫人の
大集合で、その様を見ながら打ち合わせの相手が言った。
「小野さんも、あっち側にいたっておかしくなかったのにねぇ」
さも残念そうである。

あっち側とは、経済力のある夫を持ち、二子玉あたりのステキな一件家に住んでいて、
昼時には、こ洒落たレストランでランチを楽しむマダム側のこと。

え? そうなの? 私はあっち側には行けないの?
行けないことって、残念だったの?

考えてもみなかったけど、残念そうに言われると、急に残念な気持ちになってくる。
どこかで、軌道修正を考えておいたほうがよかったのか?

けれど、思ってもいない自分にはなってないわけだから。
思いつかなかった時点で、もう行けないことになっていたんだわ、きっと。

そう思うと、何だか急に安易に”理想”を実現してみたくなってきて。
こんなサウナスーツに出会いました。

d0339680_11450481.jpg


これ、着ているときのシャカシャカ感を解消し、かつデザイン性を
追及したサウナスーツ。家の中でちょっと動いているだけでも
汗ばんでくるし、このまま外へもお出かけできる、洒落モノ。
コンセプトは、着ているだけで、痩せてくる!

それほど痩せたい願望があるわけでもなかったのだけれど、
遠赤外線効果で、冷え知らず。ちょっとこの冬の便利モノになりそう。

理想って安易にかなうものだと、自分を甘やかしてみると、
ちょっと快感。
そして、サウナスーツ、ぽっかぽか。

そして、こんな、オーロラみたいな夕日をみました!

d0339680_11450478.jpg

<< チバソムの施術がお台場で! 不思議な話 >>

小野綾子 ブログ


by ryoko-ono