加圧で3.5センチ減!

先週末、仙台の実家に地震の後の片づけに行っておりました。
市内の真ん中あたりでも、まだガスが復旧していなかったりするし、
うちでは、水道管などもやられていて、水が使えず、まだ当たり前のことが
当たり前にできなかったりするんですねぇ。

で。戻ってきたら、何だか体がむくみまくりで。
むくみ一掃の加圧に行ってきました。

加圧って、やり方によっては、筋肉がムキっとしてきますが、
スタジオ・ボディデザインでやっているビューティーに特化した加圧だと、
”つまり”を流すことがメインになっていて、そこに程よい筋肉をつけてくれるんですね。

やった後は、むくみだけでなく、肩こりも、フェイスラインもすっきりで。
その気持ちよさと即効性が病みつきになってくる。

この日は、恵比寿店T店長が、スタジオに入って行く私を思わず目で追うほどに
むくんではいたのですが。前後のサイズを測ってみたら、
ウエスト周りマイナス3.5センチ! 二の腕マイナス1センチ!

d0339680_11450734.jpg


↑「むくんでてかわいそー」と口では言いつつ、むくみを絞りだす手は決して休むことのない
T店長。年齢不詳、完ぺきバディの魔女ですが、この日の成果に思わずVサイン。
思わず力の抜けるおもしろ弛緩トークつき。

ビューティーに特化した加圧ではあるのですが、むくみや無駄肉がついてると、
思考にもむくみや無駄肉がついてくるので、私的には、
「美容+健康+運気」すべてを兼ね備えた調整トレーニングと言っていい。

加圧ビューティーができるボディデザインのサロンは都内にも何か所か
あるのですが、私は、壁からマイナスイオンの漂う恵比寿店がお勧め。

目前の公園の景色も気分いいですよ~~~。
d0339680_11450732.jpg


しかし、マイナス3.5センチは記録だったかも。
<< はちみつ特番、出演してます! 直後の街は >>

小野綾子 ブログ


by ryoko-ono