AMATA、美髪スト、MIKAさんと!

忙しいと、頭のコリが気になるのは私だけでしょうか・・・・・!
昨今、ようやくポピュラーになてきたヘッドスパですが。
その技術にはまだまだ差があって、本当に優秀なヘッドスパをチョイスしないと
完全にリラックスするのが難しい。
頭って、結構、ワザを選ぶものなんですね・・・・。
そんなとき、絶大なる信頼をおいているのが、アマータのヘッドエステ。
通常のメニューに加え、ジュリークとのコラボメニューができたとのことで、
早速、桃源郷へ。

d0339680_11450810.jpg


この個室に入ったとたん、目が重く閉じてしまうのは、条件反射でしょうか・・・。
ジュリークのコラボメニュー、すごい!
ちゃんと香のストーリーができていて、本当に頭の芯から、疲れが抜けます。

美髪スト、ミカ嬢と。
d0339680_11450886.jpg


こんなお休みがあると、頑張れるよね~~!
<< 仙台の被災地からの便り 日本版been there d... >>

小野綾子 ブログ


by ryoko-ono