K-1とやさい家めいの関係

ほんっとご無沙汰でした!
パリ→京都→名古屋→京都という連続技の強行スケジュールの上、昨今は、アイフォン、アイパッドばかりで、写真のアップデート方法がわからず・・・・どなたか、アイパッドから写真をアップデートできるのかどうか、ご存じの方、教えてください。
そんな間に、写真は山ほどもたまり・・・まずは、週末のK-1GP観戦から。
2010年のファイナルになったわけですが。あまり詳しくない私は、年なのに頑張っているピーター・アーツの奮闘ぶりにのみ感動。生で観てると、パンチなんか本当に”ボスっ”というすごい音がして、叩かれても叩かれても挑んでいく40歳男が、カッコよく見えるんですよ~~~。
d0339680_11451473.jpg


で。終了後は、なぜか、やさい家めいで、ヘルシーな食事が食べたくなり・・・。
麻布十番にできたばかりの店へゴー。
d0339680_11451432.jpg

この野菜盛りだくさんがたまりませんね。本物の野菜の味がします。
あまりにもおいしくて撮り忘れましたが、バーにゃカウダには、スーパーアンチエイジング
野菜のヤーコンが、希少野菜であるばかりでなく、美味しいヤーコンに出会うのも難しいのですが、みずみずしくて本当に美味っ!
麻布のお店は、ちょっと大人の雰囲気でした。

d0339680_11451499.jpg

で。京かぶらに入った茶わん蒸しをいただいた後には、ラスト、野菜いっぱいの焚きこみご飯
この日も満腹!ごちそうさま~~!
<< シュレックと記念写真 25ansのチャリティ・ガラ >>

小野綾子 ブログ


by ryoko-ono