香港で発見!激上げコスメ!!!!!

怒涛の香港から帰国。
と~~んでもなく効くコスメを見つけてきました!
名前は、IVO PITANGUY おフランス製。
セレブ御用達の整形外科医として有名なドクターが作ったものなのですが。
バイオテクノロジーを駆使して作ったといわれるセラムが、ヤバいほど上がります!
d0339680_11452287.jpg


メイクをした上からも塗れるリフティングキュアと、
d0339680_11452263.jpg


一回づつのパッケージになっているマスク
d0339680_11452288.jpg


香港で、いや、世界中のスパの中でも実力は3本の指に入ると思われる
ザ・ランドマーク マンダリンオリエンタルのスパで発見!

フェイシャルをやった翌日、いや、やっている最中から笑っちゃうほど上がっているのが
わかったほどのすご腕コスメです。

今回の滞在は、7つ星として名前を知られるザ・ランドマークマンダリンオリエンタル香港。
d0339680_11452266.jpg

香港の中でも大好きなホテルですが、103室しかないこのホテルは予約が
なかなかとれないホテルでもあります。こ、このベッドの寝心地が最高~~!

d0339680_11452207.jpg

リビングに、大きなバスルームがついて、入口には、玄関風のしつらえも。
朝、パソコンを出しっぱなしにして出かけたら、パソコンの下にはちゃ~んと
マウスパッドをかねた皮の敷物が敷いてある、といった具合。

ストレスレスにして、ラグジュアリーな旅には完ぺきな環境です。
そして、スパは、新しいプロダクツを発掘してくることでも注目なのですが、
施術がとにかくうま~~~い!!! 終わるとロレツの回らなくなるほど
極楽なスパです。お勧め!!!
<< 香港なのに仏料理が熱い!! 絶賛!バイオラバー! >>

小野綾子 ブログ


by ryoko-ono