これが噂のパワーバランス!

松坂投手などが身につけていることで、昨今、ブレイクしている
”パワーバランス”ってご存知ですか?
d0339680_11452857.jpg


体を動かす動力である”電磁エネルギー”を整えるホログラフィックを
埋め込んだシリコンブレスレットなのですが。
体の中のプラスとマイナスのイオンを効率的に電磁エネルギーに整えてくれると
いうので、つけてみたら、何かいい~~です!!!

瞬発力が増大したり、柔軟性があがったり、スタミナがアップしたりするというので
世界的なアスリートがつけているようなのですが。
私的な効果の実感としては、パソコンを使っている時の電磁波が
すごくラクになった気がします。

マッサージに行ったら、”いつもより、肩こりが少ないですね~”と
言われたのも、もしかするとこの効果かも。
飛行機の移動とか、つけていても気にならないので、ちょっとハマってみようかと
思ってます!
d0339680_11452862.jpg

<< 南アフリカのレセプション! 美人の食事法 >>

小野綾子 ブログ


by ryoko-ono