美人の食事法

先日、09年度ミス・ユニバースジャパン宮坂絵美里さんと
栄養士のエリカ・アンギャル、アンチエイジングの権威・白坂先生らが
パネラーとして登壇したワンダフルエイジングセミナーをのぞいてきました。
絵美里ちゃんは、ノルウェー以来の久しぶり!
d0339680_11452805.jpg


d0339680_11452839.jpg


で。なんと、長生きするための食事方法とスタイル美人を作るための食事方法は、
どうやら同じらしいと……。

植物たんぱく質を摂るとか、良質の油を摂るとか、夜は少なめに、とかいう、よく知られた
食事法とはまた別に、カロリーを65%ぐらいに抑える、つまり小食にすると
長生き&美スタイルになるデータが出ているそうです。
ふーーんと思っていたら、今日、雑誌の広告に、小食は金運と恋愛運を激変させる!
みたいなことが載っていました。

大変! 小食にしなければ!
<< これが噂のパワーバランス! ノルウェー大使館のエビ祭り! >>

小野綾子 ブログ


by ryoko-ono