ちゅ~ちゅ~美容液

美容液というと、塗るほうばかりに目が行きがちですが。
飲む美容液系には、やはり底ぢからがあって、イン&アウトで
集中ケアすると、基礎力があがる気がします。
で。最近見つけた飲む美容液。ちゅ~ちゅ~タイプによく効くものが多い気がする。
d0339680_11452944.jpg

エピステーム ビューティーアドバンスドエッセンス
コラーゲン、バラの抽出エッセンスなど、女性ホルモン系を刺激してくれる成分満載!
一本づつ取り外して、ちゅ~ちゅ~します。

で。これは一年ぐらい前からかなりお気に入りの
ライ麦のプラセンタエキス。
実は、植物にも胎盤と同じような働きをする胎芽と呼ばれるものがあって、
その成分がある分量を満たすと、それは動物性のプラセンタより
よく効くという臨床結果が出ているのだそうで。
これが、動物性よりよく効くプラセンタ!
d0339680_11452977.jpg


ライプラセンタ。
ちょい高めです。けど、美味しくて、かつ体力&肌力がすがすがしくアップするため
長続きする一品。
おススメちゅ~ちゅ~美容液、でした!
<< ノルウェー大使館のエビ祭り! 久しぶりっ! >>

小野綾子 ブログ


by ryoko-ono