朝酢のススメ!

朝、酵素、お酢を取り入れると体にいいということはみなさんご存知と思いますが。
こんなステキな飲むお酢をいただいました!
d0339680_11452969.jpg

パッションフルーツのお酢、おいしいです!

それからそれから。私が毎朝愛用しているのは、黒酢とたまねぎのW効果で、
ついでに血液サラサラの黒酢たまねぎドレッシング!
d0339680_11452962.jpg


ドレッシングのお酢の、ツンとした感じが苦手だったのですが。
このドレッシングを発見してから、飲めるぐらい美味しい黒酢にハマってます。
このドレッシングをかけて。毎朝ベビーリーフのサラダを1パックぶん。
食事の一番最初に食べると効果倍増です。
価格は500~600円ぐらいでちょい高めですが、とにかく毎日イケます。
便秘もしなくなりますよー。

d0339680_11453074.jpg

こちらは我が家のアンチエイジング犬、デンさん。御年16歳。
昨年、区から御長寿で表彰されました(笑)。
愛犬家の皆さま!
今年の夏のように暑い時。犬は人間以上に暑さを吸収してしまうので、
熱中症にご注意。特に、猛暑の合間のちょっと涼しいときなど、人間が
涼しく感じても、犬はそれほど涼くなくて、それで熱中症になることが多いそうです。
うちの室内温度は、涼しくて、でも寒すぎない29度の冷房でフィックス。
それでも外気で体感温度が変わるため、寒さ除け、暑さ除けの
スペースも確保します。
この暑さも乗り切るぞ~~!
<< アンチエイジングサプリ! ラグジュアリートラベルの仕掛け人! >>

小野綾子 ブログ


by ryoko-ono