噂の女王乳塩で美脚!

昨日、ガルーダインドネシアさんと、イベントの打ち合わせをしてきました。
秋に、面白いイベントをやります~!
その際、話題になっていた、噂の女王乳塩がコレ!
d0339680_11453425.jpg

下鳥養蜂園の女王乳塩!
そもそも、老舗養蜂園のオーナーさんが、ご自分のために
ローヤルゼリー入りのマッサージソルトを作っていたところ、それが評判となって
商品化されたというすごい一品。
自分で使うものだから、おそらくは採算とか考えずに、
ローヤルゼリーとか、贅沢に入れちゃえ! みたいなテンションがうかがえる一品(笑)。
絶対、体に良さそうなところも安心感がありますよね。

以前ご紹介したお風呂美容の足湯と、このソルトマッサージを組み合わせると、
足のラインのキレと、ツヤが変わります。
マッサージは膝上から。膝上は年齢の出るところでもあるので、ま~るくマッサージして、
余分なものを押し流す。ふくらはぎは上から下に。これも老廃物を流します。
足首裏に集約し、よーく流せば出来上がり。つるすべな上がりっぷりがいいですよ。

かなり売り切れ状態になっているものらしいのですが、
WEBマガジンエイジングボーテに太っ腹の20個プレゼント提供していただいております。
急ですが、応募は6月30日まで。(これもまた話題の洗顔器、クラリソニックもプレゼント
になっています~~!)
あちこちで話題になっていたので、ご紹介しておきますね~。
締切がギリになっててごめんなさい~!
<< 鳩山元首相夫妻とチャリティパー... 佐賀日帰り! >>

小野綾子 ブログ


by ryoko-ono