佐賀日帰り!

日帰りで、福岡経由佐賀に行ってきました。
国内線の飛行機にはあまり乗ることがないので、国内線がこんなことになっていたとは!

d0339680_11453477.jpg


高速の事故渋滞で駆け込みだったのですが。昨今は、こんなお食事が
出たりするんですね~。日帰り出張の身には、有難いことでございました。
実は、佐賀の写真とかいっぱい撮ってこようと思っていたのに、
滞在時間2時間ほどで、これしか写真がなかったのです……(泣)
佐賀滞在時間2時間。吉野ヶ里遺跡とか、観たかった!
佐賀って、なぜか、いじられがちですが。おいしいものとか満載で、
私は大すきな街なのです。
佐賀米とか、嬉野茶とか、温泉とか。
次回は絶対、温泉泊まりで行こう!
<< 噂の女王乳塩で美脚! サイキック鍼灸院!? >>

小野綾子 ブログ


by ryoko-ono