お!マッサージクッション ^^)

かなり欲しいもののひとつではあるけれど、どうしても美意識が許さない……
マッサージグッズとは、そのジャンルのエースと言ってもいいと思う。
小さなマッサージャーでは満足できないし、かといってマッサージチェアみたいな
大物を買ってしまったら、もう覚悟して付き合っていくしかないわけで。
なんか、それって、ラクちんだけど未来のないダメンズのボーイフレンドみたいだけど…(笑)

じゃ~~ん!
そんなあなたにピッタリなマッサージグッズはコレ!
d0339680_11454378.jpg


近頃、通販などで話題にもなっているマッサージクッション!
とてもシンプルな作りなのに、モミ玉のモミ心地はなかなかで、インテリアの邪魔にも
ならないっ! おそらく、背面のクッション部分が、肌と接する感触を絶妙に
調整してくれていると思われます。上代価格一万5千円ぐらいのものが、
今の市場価格で7千円前後。肩に腰に、ふくらはぎに頭などなど。揉んで欲しいところに
自由自在。7千円で、この極楽は買いですよ~~~!

d0339680_11454454.jpg

しかも! 揉んでくれるだけでなく、ほら、この通り、スイッチ2回押しで、モミ玉が温かく
なったりもするんです。心地よか~~~。
名付けて極楽コーナー。気がつけば、座っている。

d0339680_11454467.jpg

「またやってんの?」byデンさん
はいはい、君にも褒美をつかわそう。
d0339680_11454401.jpg

代々木上原名物「Kanbutsu cafe」に売っている人犬兼用クッキーじゃ。
ついでに私もポリポリ。
ここのカフェ、日本で唯一の無殺菌牛乳や無投薬養鶏の卵など、興味深い品が
そろっておりまする。お近くにおいでのさいは、のぞいて見てくださいませ。
<< 噴火で足止めの顛末! 野菜クッキングっ! >>

小野綾子 ブログ


by ryoko-ono