Bali♪バリ♪ Bali♪

次回は、アイスランド噴火のため、ノルウェーで足止めされていた顛末と
ビューティー情報! などと書きつつ、更新が途絶えてしまってましたが。
実は、久しぶりにバリ島に行っておりました。
d0339680_11454679.jpg


一番の目的は、コモシャンバラエステートで、蘇生のためのプログラムを体験すること!
d0339680_11454692.jpg

渡航直前までかなりの寝不足な日々で、体中がSOS状態だったのですね。
コモシャンバラは、昨今、話題の滞在型&目的達成型リゾートの中でも、
本格的なプログラムを提供しているところ。ドクターの問診結果に従い、
食&施術&ヨガ&ピラティスなどなど、日々、なりたい健康体になるための
プログラムをこなしてゆきます。今回選択したのは、アーユルヴェーダとヨガで
再生するコース。
d0339680_11454680.jpg

コモシャンバラキュイジーヌと名付けられた食事は、地元でとれた有機野菜&果物を
ふんだんに用いて、さらにヘルシーな調理方法でクックされるのですが。これが、
本当に美味!しかも、しっかり食べているのに、代謝がよくなってくるために、
日々、むくみがとれて、痩せた実感がしてくるのです。
万年時差ぼけによる、”深夜まで起きてしまう習慣”を改善したいという要望により、
処方していただいたドリンク、sleepy timeもよく効いてくれまして。
滞在中は、夜10時には寝る、というとても健康的なサイクルを保つことができました。
万年疲労がたまっている人には、こんな旅をおススメです!
d0339680_11454770.jpg

sleepy timeの作り方
●温めたアーモンドミルクにナツメグパウダーを溶かし、シナモンとはちみつで味付け。
簡単ですが、健やかに眠れます!
<< すいかジュースと子宝の泉!? ノルウェーの森2010 >>

小野綾子 ブログ


by ryoko-ono