人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ特番、出演してます!

実は、本日、11時~テレビ東京で放映されているはちみつ女子会
(久本雅美さんメインパーソナリティ)に出演しています。

収録は3月3日だったのだけれど、震災の影響で放映日が延期になっていたのですが。
今日と、8日15:55~の再放送が決定したそうです。

はちみつ特番、出演してます!_d0339680_11450638.jpg


久本さんとは、初めてお会いしたのですが、共通の友人のお話で盛り上がり・・・。
楽屋はまさに女子会状態でした!

はちみつ、あるのが当たり前すぎて、いまさら、という気がする人もいると思うのですが。
はちみつの威力は、かなり驚き! その美容の裏ワザをご紹介していますので、
よろしければ見てくださいな。

はちみつ特番、出演してます!_d0339680_11450617.jpg


山田養蜂場さんのみつばちいちご。

みつばちといちご?と思うかも知れませんが。
イチゴやブルーベリーなどの果物は、ミツバチの花粉媒介によって
結実するだけでなく味がおいしく、そして美形になるんだそうです。


つまり美人いちごね!
おいしゅうございました!
<< 惑星大集合 加圧で3.5センチ減! >>

小野綾子 ブログ


by ryoko-ono

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.