人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絶賛!バイオラバー!

今日から香港です!
いつも夏バージョン、冬バージョンと、出張に持っていくものは
だいたいパターンが決まっているので、パッキングは早いのですが。
今回、初登場のipadプラスboseのイヤホン。
絶賛!バイオラバー!_d0339680_11452390.jpg


これが、いい音! 3か月ぐらい、スケジュール帳でしかなかった
ipadも、ようやく活路を見出している昨今。


そしてそして!
これが絶対欠かせない、バイオラバーの旅セット。
バイオラバーとは、アメリカで最も権威があるといわれる機関FDAで
唯一抗ガン作用があると認められたバイオウェーブを発するラバーなのですが。
バイオウェーブとは、「気」の一種として認知されているもので
人体の発しているのと同じ、4~25ミクロンの波長を持つ遠赤外線レベルの波動。
これを敷いて寝たり、足に履いていたりすると、むくまない!コリがとれる!
腰痛が緩和されるなど、本当に効果を実感できるすぐれものなのです。
絶賛!バイオラバー!_d0339680_11452388.jpg


マットを敷いて寝ていると、こっているところにジワーっと汗をかいていたりする。
パソコンや飛行機の中の電磁波も、かなり緩和してくれるのです。
飛行機の中で、旅先で、これは、何をおいても忘れてはいけないマストアイテム!

超お勧め!

いただきものの堂島ロールを一口いただいて、行ってきま~~す!
絶賛!バイオラバー!_d0339680_11452396.jpg

<< 香港で発見!激上げコスメ!!!!! ベルサイユ!?あおい先生の新ク... >>

小野綾子 ブログ


by ryoko-ono

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.