人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベルサイユ!?あおい先生の新クリニック!

昨晩、テレビ等でもおなじみの美容ドクター、あおい先生のクリニックが
リニューアルオープンしました。で。夜は、一晩限りの「クラブあおい」が
オープン! ドレスコードは”姫!”


エレベーターを降りると、ビューティーの扉が待ち受けて。

ベルサイユ!?あおい先生の新クリニック!_d0339680_11452334.jpg


VIPルームから、
ベルサイユ!?あおい先生の新クリニック!_d0339680_11452381.jpg


一面ガラスが貼られたガラスの間(!)やら
ベルサイユ!?あおい先生の新クリニック!_d0339680_11452341.jpg


そして先生のオフィスである”謁見の間”まで。
ベルサイユ!?あおい先生の新クリニック!_d0339680_11452386.jpg


ベルサイユ!?あおい先生の新クリニック!_d0339680_11452357.jpg


見て~!!!このシャンデリア!!!
ベルサイユ!?あおい先生の新クリニック!_d0339680_11452330.jpg


うっとり見惚れることができるようにと、照明もバッチリ!
ベルサイユ!?あおい先生の新クリニック!_d0339680_11452479.jpg



クリニックの内装に、ここまで入魂できる先生は、やはりただモノではないわ……。
いわく「だって、きれいになりにいらっしゃる場所なんですもの。来てくださった
患者さんにもアガっていただきたいわよね!」
もはや、クリニックの新時代! サロンでもなくて、城でした。
ベルサイユ!?あおい先生の新クリニック!_d0339680_11452417.jpg


一見の価値あり。めちゃ落ち着く不思議な城です。
viva! あおいちゃま!このノリが大好き!
<< 絶賛!バイオラバー! マンダリンオリエンタルのメディ... >>

小野綾子 ブログ


by ryoko-ono

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.