人気ブログランキング | 話題のタグを見る

船旅

船旅_d0339680_11452671.jpg


ミャンマーには、ロードトゥーマンダレーという川を下る船旅に出かけておりました。
バガンからマンダレーまでの行程をゆっくりと客船で上ります。
船旅_d0339680_11452628.jpg


シンプルだけれど、とても快適な客室。

船旅_d0339680_11452654.jpg

水回りも完璧です!
船旅というと高額な印象がありますが、3泊~4泊で、食事もすべてつき、日々観光もついて、
さらには船上のカクテルパーティーなど、かなりな充実ぶりで、お値段26万円から。
大型客船にはないのんびりとした雰囲気や、優雅な気分は本当におススメですよ!
たまには、船の上から、こんな夕日を眺める休日があってもいいですよね。
本当にステキな旅でした。
船旅_d0339680_11452626.jpg


朝、リクエストをしておくと、こんなモーニングティーが運ばれてきます。
シアワセ
船旅_d0339680_11452659.jpg


詳細は、VOCE10月発売号にて。ステキな写真と華麗なる文章にて公開予定!!!
<< 巨匠のお別れ会 ミャンマー美容!? >>

小野綾子 ブログ


by ryoko-ono

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.